

ギルドマ~クの貼り方・・・

ネタがないんですね ハイ
ネタがないから まぁ適当なこ(殴
・・・イタタ
おいしょ気を取り直していきます^^b
SSを使って説明してきます。。
このブログ読んでる人少ないしそんなに意味ないけどねorz

まず用意する物
画像ファイル(16×16ピクセル24ビットの物です)
パソコン(蹴
MMのアカウント(殴
マスタ権限・・・他

最初に画像ファイルをMIXMASTERのファイルに入れます
後で説明するのがめんどくさいので
MIXMASTERのフォルダ内のDATAの中にある
Guildmarksを削除しといてください。。
ここでは一応ファイル名をmarkにしときます。

次はゲーム内に入りますね~。。。


MixMaster_178.jpg
ぇ~とまずはギルドの所開いて指示してる場所をクリック!


クリックするとこんなのがでますね☆
MixMaster_179+
今度も指示している場所があります
○○○のなかに自分がつくったファイル名をいれます(元は空白なので○○○の中を打ち込んだらそのまま.bmpを打ち込む)


それで登録するを押してもいいんですがどんなのだろう・・?ってばあいは
MixMaster_179.jpg
指示している場所を押す。そうすると左隣のところに画像がうつります

OKであれば登録するをおせばOKです。。

説明が不十分な所もありますが。。
コレでわかると幸いです。。

わんこのぼやき:ネタ探さなきゃ・w・;
あははは
あははは
あははは
↑そんなきにしないでくださいね
昔そういえばちょっといじくってみたなってやってみましたHTMLってやつです@@
詳しくはこ。ち。ら。↓
http://heo.jp/tag/

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わんこの今日この頃☆ All Rights Reserved.