

・。・ポーー

今日は暇つぶしにやってみたら上手くできたので
それを貼っていきます♪

バードコア
バードコア


まめつの
まめつの

この画像は自由にDLしていっていいです
しかし著作権はSeedcにありますのでその辺気を付けて下さい><;

結構自分では上手くできたと思ってます・w・b
こうやってブログに飾ると少し華やかになるかも~ておもいます@@;
こういうのを少しずつ作っていきたいと思います^^
作り方を教えて欲しい人はコメントに書いて頂ければ教えますb

わんこのぼやき:こんなことしかできないんだけどね~・・・

コメント

 
俺のこと知ってる・・・よなw
作り方教えてくれwww
あとでごちゃみっくすにかいてくれれば
おしえますよ~・・・
ここでやるとめんどくさいので(・w・
めんどいならぃぃゃw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わんこの今日この頃☆ All Rights Reserved.