

うふふふw(蹴w

ぅん・・・すいません、吸いません、吸いませんたばこ(何

この頃ブログ更新してなかった理由はと言いますと

ぃゃさぼった訳じゃないの・・・

わすれただけで(蹴w

更新しようとは思ってるんですけど

めんどくさくって・・・(蹴w

と。言うことで

・・・・・

このブログを・・・・ 閉鎖・・・・しません(・ω・)(ちょw

まぁできるとこまでがんばってきます~・w・

いいネタ無くて雑談ネタとかになりそうですが・w・

では~・・・

なんちゃって

本当は・・・;;

家庭事情で引退・・・しません・・・・
                :
                :
                :
                :
                :
・w・

引っかけ多くてすいません吸いません麻薬は吸ってはイケナイよb(何・・・

引っかけでおこらないでください;

それでは~・・・(この後引っかけはないです!!!!!!!

コメント

 
ゎすれててもサボってるでしょ笑

てヵねむくなぃ。。。e-263
今日言った理由でまたまたこれてますよー。

しりうしゅ 吸ったらミルが蹴飛ばしにいってあげるよwww
蹴飛ばしてほしいなら・・・
吸ってよし(何


ぃゃぃゃ
ほんとはダメですよー。   説得力のないミルでしたぁ~♪
未成年は吸っちゃいけません~!(友達を見習ったらダメよぉ!
最近何してるのかなー?
なんかちょっとつかれた~・・・
勉強やンなきゃだな~・w・
あと一年あがったら@@;
もうちょいがんばらなくっちゃ・w・v

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © わんこの今日この頃☆ All Rights Reserved.